「酵素ダイエットで五日間に5キロ痩せたら熟睡できて、 仕事の能率もぐんっとUP!」

「熟睡できず疲労感があった」

会社経営
杉山浩二さん

私はデザイン会社を経営するかたわら、実際にデザインの仕事や企画、マーケティングなどの業務にも携わっています。
この仕事は細かい作業が中心となりますので、なんといっても集中力が勝負です。
また、同時に経営者としての仕事もこなさなければならないので、それはまさに多忙のひとこと。就業時間も不規則なために外食が多く、栄養のバランスが悪くなっていました。
外食が増えたためか、そのころから太ったと感じるようになりました。
また、熟睡できなくなり睡眠不足ぎみで体に疲労感が伴うようになってきたのです。そのため、市販のビタミン剤を飲んでみたのですが、いっこうに体調が良くなる気配はありません。
そんな時、知人から酵素飲料によるダイエットをすすめられたのです。そこで、さっそく酵素ダイエットを始めることにしました。
まず、起床後、コップ二杯の水(360ml)を飲みました。そして、一日三回の食事代わりにヨーグルトを食べ、そのあとにおよそ30mlの酵素飲料を原液で飲む方法です。これを五日間繰り返しました。

 

酵素ダイエット飲料オルフィス

「ベルトの穴も小さくなって効果を実感」

酵素ダイエットを始めた時、身長165センチで、体重が70キロでした。
それが酵素ダイエットをした五日間で、70キロ~65キロまで減らすことができたのです。
今までのベルトの穴が一~二つ小さくなったのを見た時は、酵素ダイエットの効果を、より実感することができました。酵素ダイエットは意外にラクな減量法だというのが正直な感想です。
また、無理なくスムーズにでき、これからも自分で体調管理が簡単にできそうです。
当然、仕事へのストレスは激減し、いくら仕事をしても集中力が途切れなくなったといってもオーバーではありません。
また、睡眠も毎日熟睡できるようになりました。このほか、酵素飲料には口内炎を治す効果もあるようです。このように酵素飲料は、私たちの体にいろいろな好影響をもたらしてくれるようです。
ラクにダイエットできたこと、その結果、仕事への集中力が驚くほど持続するようになったこと。
さらに、睡眠が十分にとれるようになったことは、私にとって大きな財産です。

体験談トップ

 

メディアで紹介されました

ダイエット情報満載メールマガジン

メールマガジンでも役立つ美容・健康ニュースなど
お得な情報配信中
です♪

スマホ・携帯からの
お買い物はこちらが便利
モバイルショップ
http://shop.kousobiyou.com
酵素美容.com モバイルサイト 酵素美容.com
URLをメールで送信する

酵素ダイエット通信ブログ

 BMI(肥満度)チェックツール

有限会社エーワンジャパン
〒812-0053 福岡県
福岡市東区箱崎2-9-31
092-643-7110
平日 11:00~16:00

お問い合わせ