「野菜や果物などが原料のオルフィスで、健康的なダイエットができると大評判!!」

健康サロン松下 院長
松下佳代さん

「酵素なくして生命なし」

健康上の理由から、あるいはより美しく若々しくあるために、「やせたい」という願いを持つ人は大勢います。
しかし、すんなりとダイエットに成功する人は非常に少ないようです。
食欲に負けて食べてしまった。健康を害して続けられなかった。ダイエットに失敗する理由はいろいろありますが、中でも多いのは、この二つの原因で挫折するケースです。
そこで、この二つを簡単に克服でき、しかも確実に痩せる「酵素ダイエット」をご紹介しましょう。これは単なる痩身法ではなく、健康法を兼ねて行えます。痩せて体を壊すということはなく、返って体調が良くなる理想的なダイエット法なのです。

 

「空腹感のないダイエット法」

酵素ダイエット飲料オルフィス

新鮮な野菜・果物・海草。これらに限らず酵素が多く含まれています。こうした材料に糖質を加え、酵母や有用バクテリアなどの作用で発酵させ、酵素を取り出したのが「酵素飲料」です。
酵素飲料にはさまざまなタイプがあり、私がおすすめしているものは、春や秋に収穫される生命力の強い野菜、果物、野草、薬草などに含まれる酵素を、天然の酵母と砂糖で抽出したオルフィスです。
酵素ダイエットの基本は、食事の代わりに、こうした酵素飲料と野菜・果物ジュースを飲むことです。このようにすると、生体活動に必要な酵素が十分に補給されるため、空腹感はほとんど感じません。
最初は体に蓄えられたブドウ糖、次には脂肪が、酵素の働きで円滑に燃やされ、エネルギーとなることです。
酵素ダイエットを経験した人は、たいてい「お腹がすかないのに驚いた。つらくなかった。」といいます。
体に蓄えられたブドウ糖が燃えたあと、脂肪が燃え始めるまでの間、少し空腹感やだるさを覚える場合もありますが、ごく一時的です。
多くの人は、一日目の夕方、または二日目の朝にこれを経験するようです。しかし、その時期を過ぎると、空腹感のない快適なダイエットが続けられます。
また、酵素は体内でさまざまな働きをしています。それをオルフィスで補うため、酵素ダイエットをしていると、非常に体調が良くなってきます。
なかでも多いのは、イライラしなくなって気分が落ちついた、よく眠れる、疲れにくい、風邪をひきにくい、肌がキレイになった、などという体験です。
他の無謀なダイエットをして体調を崩した人が、酵素ダイエットで健康体になった例も少なくはありません。健康法を兼ねた痩身法として、酵素ダイエットをぜひおすすめしたいと思います。

体験談トップ

 

メディアで紹介されました

ダイエット情報満載メールマガジン

メールマガジンでも役立つ美容・健康ニュースなど
お得な情報配信中
です♪

スマホ・携帯からの
お買い物はこちらが便利
モバイルショップ
http://shop.kousobiyou.com
酵素美容.com モバイルサイト 酵素美容.com
URLをメールで送信する

酵素ダイエット通信ブログ

 BMI(肥満度)チェックツール

有限会社エーワンジャパン
〒812-0053 福岡県
福岡市東区箱崎2-9-31
092-643-7110
平日 11:00~16:00

お問い合わせ