メールマガジン「お手軽ビューティー通信」 vol. 1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「お手軽ビューティー通信」vol.1

キレイになりたい女性のための簡単に実践できるダイエット・

美容情報をお届け!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-■ HEADLINE ■———————————————–

◆話題の毒素排出ダイエット!!解毒「デトックス」特集!!

◆小顔になりたい!小顔エクササイズの仕方を教えます。(その1)

◆編集後記  2005/12/19  Shiho

————————————————————–

————————————————————–

■話題の毒素排出ダイエット!!解毒「デトックス」特集!!

————————————————————–

最近よく耳にする解毒「デトックス」。デトックスとは、「毒出し・排泄」という意味で、体の中に溜まっている老廃物や食品添加物などによって体内に蓄積されてしまっている毒素を体内から体外へ排出しようとする健康法なのです。最近では、瘠せ易い体にするためのダイエット法としても女性から支持されています。

●毒素が体内に蓄積されてしまうと・・・。

身体に摂り入れている健康食品等のビタミン、ミネラル類または体に良いとされる栄養素をいくら摂取しても体内に蓄積されている毒素を体外へ排出しない限り、せっかく体に良かれと思い摂取しているものの効果が半減してしまいます。また、血液がドロドロになってしまったり、いくらダイエットをしようとしても体に有害といわれている「水銀」が脂肪燃焼の邪魔をしてしまい、ダイエットの効果が出づらくなるという傾向があります。

 

●体外に毒素を排出するところはココ!!

汗 3% → 運動や半身浴で汗が出やすい体づくりを・・。

便 75% → 食べ物から出た老廃物や有害物質を便で排出。

尿 20% → 水分とともに有害物質や過剰摂取しすぎたビタミン、塩分などを排出。

その他 2% → 髪の毛やつめからも毒素は少なからずですが排出されています。

 

●自宅で簡単に出来る毒素排出「デトックス」でダイエットをしよう!!

・酵素飲料でプチ断食ダイエット!

酵素飲料でお手軽健康ダイエット!3つの酵素断食プログラムがあるので、自分に合ったプログラムを選べて無理なくダイエットが出来ます。また、1日に必要な栄養素が含まれて
いるので栄養不足、便秘にならず、美肌効果も期待出来ます。酵素飲料には約60種類もの果物や野菜が含まれています。

詳しくは → http://www.kousobiyou.com/diet/fasting.html

・粉末酵素で腸内洗浄をして痩せ易いからだ作りを!!

粉末酵素で体内に溜まっている毒素を排出することが出来ます。毒素が溜まって便秘が続くと便の毒素が再び腸から吸収され、体内に逆流してしまいます。この毒素が肌荒れ、肩こり、イライラやダイエットの妨げの原因を引き起こしてしまいます。腸内洗浄を行うと偏った食事や食べすぎ、飲み過ぎ、過労、薬等の抗生物質など様々な原因によって腸内細菌のバランスが崩れてしまったものを無理なく正常に戻してくれます。また、ニキビ、吹き出物、便秘、美肌効果、不眠、肩こり、血行促進、慢性的な生活習慣病の予防にも効果的です。

詳しくは → http://www.kousobiyou.com/product/yukogen.html

 

腸内洗浄後に酵素断食を行うとダイエットの効果が出やすくなる!?

一度、体の中をキレイに洗浄して酵素断食をして一定期間、酵素だけを摂り入れると、瘠せ易い体になっているので、体重が落ちやすくなります。これはダイエットをしたい方にはぜひおすすめです。酵素なら健康的にダイエットが出来ます。

————————————————————–

■小顔になりたい!小顔エクササイズの仕方を教えます。(その1)

————————————————————–

モデルさんみたいな小顔になりたい!きっと多くの女性が思うことだと思います。
そんなあなたも簡単に出来る小顔マッサージで憧れの小顔を手に入れてください!

その1 二重あご解消エクササイズ

1. 頭をゆっくり後ろに倒して天井を見ます。
2. 口を大きく開けて下を伸ばします。そのまま5秒間!
3. 5秒たったらゆっくりと頭を起こします。

これを1日に10回くらい行います。簡単でしょ?これを1か月も続けたら、ずいぶんすっきりしてきますよ。小顔エクササイズその2は次号で公開します。お楽しみに!

————————————————————–

■編集後記  2005/12/19  Shiho

————————————————————–

2005年もあと少しで終わりですね。2005年はみなさんにとってどんな1年でしたか?来年はもっともっと良い年にしたいですね。

第1回目のご購読ありがとうございました。これからも話題のダイエット情報などをみなさんにお届けしていきたいと思っています。ダイエット情報が少しでもみなさんのお役に立てるとうれしいです。今後も通信、酵素美容.comをよろしくお願いします。

「お手軽ビューティー通信」発行:
酵素美容.com(コウソビヨウドクター)編集部
通信発行責任者:Shiho(しほ)

————————————————————–

※「お手軽ビューティー通信」の購読登録・登録削除は下記URLでお願いします。 

http://www.kousobiyou.com/mail-magazine/

本誌に掲載された記事を許可なく使用・転載することを禁じます。

Copyright (c) 2005 酵素美容.com All Rights Reserved.

メルマガトップ

過去のメールマガジン

メディアで紹介されました

ダイエット情報満載メールマガジン

メールマガジンでも役立つ美容・健康ニュースなど
お得な情報配信中
です♪

スマホ・携帯からの
お買い物はこちらが便利
モバイルショップ
http://shop.kousobiyou.com
酵素美容.com モバイルサイト 酵素美容.com
URLをメールで送信する

酵素ダイエット通信ブログ

 BMI(肥満度)チェックツール

有限会社エーワンジャパン
〒812-0053 福岡県
福岡市東区箱崎2-9-31
092-643-7110
平日 11:00~16:00

お問い合わせ