「どんなダイエットにも失敗していた私が、五日で3・5キロ痩せたのは、オルフィスのおかげ」

スポーツトレーナー
小神野貴代美さん

「苦痛のない減量法を探していた」

私はこれまでに、いろんなダイエット法を試みてきました。
絶食、ジョギングやウォーキング、そして水泳などの有酸素運動、さらにはリンゴやグレープフルーツなどを集中的に食べる方法など、本当に数多くのダイエット法を試みてきたのです。
スポーツトレーナーという職業柄、スタイルよりも体調の管理を考えてダイエットを始めたのですが、精神的にも肉体的にも苦痛を感じずに取り組めるダイエット法はないか?と疑問に思いました。
これまでに試みたダイエット法は、確かに痩せる効果はあったものの、その反面、無理がたたって体調を崩すなど、苦痛を感じるものばかりだったのです。
体調を崩してはダイエットを中止し、その結果、体重がまた元に戻るという悪循環に陥っていました。こんな状態が続いていたので、知人から野菜や果物などで作った酵素飲料によるダイエット法があることを教わりました。
初めて酵素ダイエットのやり方を聞いた時には、あまりにも簡単な方法なので効果は期待できないのではと思いました。
しかし、実際に行ったところ、四日間で4キロの減量に成功したのです。

 

「これまでにないラクな減量法」

では、私のダイエットのやり方を紹介します。酵素ダイエット飲料オルフィス
まず、起床したらすぐに水をコップ一杯(約180ml)、ついで100%の野菜ジュースをこれも一杯飲みます。
さらにオルフィス40mlをコップ一杯の水で薄めて飲むのです。
他に食事はとりません。昼はヨーグルト(50g)にオルフィス20~30mlをかけて食べます。
もちろん、夜も食事はとりません。その結果、四日間で4キロのダイエットに成功したのです。
ダイエット前は、身長155センチで体重が65キロだったのが、61キロになりました。酵素ダイエットは、これまでに行った数多くのダイエット法に比べて、本当にラクに取り組めると実感できました。
また、女性が無理なダイエットをすると、ホルモンバランスに異常をきたして生理不順などがおこりやすくなるといわれますが、そういったこともまったくありません。
もうしばらく酵素ダイエットを続けて、ベスト体重である57キロまで減量できたら・・と考えています。

体験談トップ

メディアで紹介されました

ダイエット情報満載メールマガジン

メールマガジンでも役立つ美容・健康ニュースなど
お得な情報配信中
です♪

スマホ・携帯からの
お買い物はこちらが便利
モバイルショップ
http://shop.kousobiyou.com
酵素美容.com モバイルサイト 酵素美容.com
URLをメールで送信する

酵素ダイエット通信ブログ

 BMI(肥満度)チェックツール

有限会社エーワンジャパン
〒812-0053 福岡県
福岡市東区箱崎2-9-31
092-643-7110
平日 11:00~16:00

お問い合わせ