第5回目のメールマガジン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「biyou通信」 vol.4
成功する簡単・お手軽ダイエットをタイムリーにご紹介!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-■ HEADLINE ■———————————————————–

◆本当に効くの?最近話題の○○ダイエット

◆酵素食品(ダイエット)によせられた沢山のご意見!!

◆編集後記  2004/12/3 tsubasa

————————————————————————–
本当に効くの?最近話題の○○ダイエット
————————————————————————–
最近話題のダイエットは、なんでしょう?

今、注目のダイエットや隠れた話題のダイエットを、紹介していきます。

1.脂肪吸引ダイエット

脂肪吸引は、美容整形で余分な皮下脂肪を細い吸引管で吸引して取り除く手術方法です。
脂肪細胞を減少させるので、術後は太りにくい体質になるそうです。
しかし、マイナス面もあるようです。
●むくみがとれずらい
●数年後ボディラインが崩れる
●内出血の色素沈着が起こる
●凸凹が直らない
などなど・・・もともと脂肪吸引は早急に脂肪を落とさなければ命にかかわる方への緊急処置のようなので危険なダイエット法だと思います。
体は自然治癒力があるので、吸引などをするより自分の体を信じて自分にあった無理のないダイエット法を見つけることが良いと思います。

2.腸内洗浄ダイエット

腸内洗浄は、老廃物を定期的に排出して、便秘解消はもちろん、痩せやすい身体を作るダイエットです。
便秘になると肌荒れが起こり、又、老廃物がたまると痩せにくい体を作る元になります。
そこでまずは体内をそうじしてあげて、それから自分にあったダイエットを試すと効果も上がるようです。
色んなダイエットを試しても効果が出ずらい方におすすめです!まずは、痩せやすい体質にもっていきましょう!
腸内洗浄の酵素食品優酵源(ゆうこうげん)は休日を使って効率的に腸内洗浄できる健康食品です。
是非お試しください。

↓酵素食品優酵源(ゆうこうげん)↓
http://www.kousobiyou.com/product/yukogen.html

★おすすめサイト★
↓クチコミ件数や評価をもとに独自の指標で人気ランキングして紹介しているサイト↓
http://kuchikomi.nifty.com/diet/rank/ElementRank.jsp

———————————————————————–

■酵素食品(ダイエット)にによせられた沢山のご意見!!

———————————————————————–

今月までによせられた酵素についての体験談をほんの少し、ご紹介致します。
沢山のご意見ありがとうございます。

38歳 女性 OL 「酵素食品で便秘を解消」

私は、最近ずっと便秘に悩まされていてお腹がはってとても苦しい状態でした。
そんな時腸内洗浄のTVを見て、私が購入したのが優酵源という酵素食品でした。
使い方は、休日に一袋を水に溶かして飲むだけ。安静にしていると
あっという間に便秘は解消されました。
便秘のせいで体調や顔色が悪くなることもあるらしく本当に早く知ってよかったと思っています。

20歳 女性 大学生 「酵素食品で肌荒れが治った!」

私は小さい頃から肌が荒れる体質で、冬になるとあかぎれやしもやけに悩まされていました。
私が使っているのは液体状のアスピカDXです。私はアスピカをお風呂に
入れてそれで顔を洗ったり体を洗ったりして、最後にシャワーで流しています。
それから、2週間して肌のはりが変わって自分の肌じゃないような気がしました。
長年悩んでいたしもやけもだいぶ収まってきてこれからも酵素を使っていこうと思っています。

25歳 女性 OL 「しみとにきび跡が薄くなって」

私は、仕事がら自宅に帰ってこれるのが深夜になることが多く、とても不規則な生活です。
そんな時、カプセルタイプの酵素を飲み始めました。何十種類の栄養分が入っていると聞いたので、色々な種類のサプリメントと摂るより酵素のほうがカプセル一つで簡単に摂取できるからです。
しかもカプセルタイプだから仕事の合間にも飲めてとても手軽です。
それから、嬉しいことにしみとにきび跡が薄くなってきました。
長年悩んでいた肌のことだったのでとても嬉しいです、やっぱり食生活は大切なんだと思っています。
面倒な私には酵素食品がついてます。

24歳 女性 OL 「酵素ダイエットで健康的な減量を実現」

私は、この世にでているあらゆるダイエットを試してきました。
痩せるクリームや、エステに通ったり、にがりダイエットを試したり・・・
でも今までどれも長続きしなかったり、体調を壊してしまったり様々でした。
そんな時インターネットの口コミでひそかに人気のあった酵素ダイエットを試してみました。
そして3週間で6キロづつ痩せていき、今では夢の55キロをきりました!
何故こんなにうまくいったかというと酵素には栄養素が沢山含まれているせいか不思議と空腹感が少なかったという点だと思います。

その他にも沢山のお声を頂きました。ありがとうございました。
↓その他の体験談はこちら↓
https://kousobiyou.com/diet/taikendan/taikendan-0004.html

★酵素美容Dr最新情報★
ありがとうございます。お陰さまで1ヶ月お求め個数1000個達成いたしました。
今なら酵素食品送料無料にてご提供しております。この機会に是非お試しください。
http://www.kousobiyou.com

——————————————————————–

■ 編集後記                2004/12/3 tsubasa

——————————————————————–
最近めっきり寒くなりましたね!
私は、最近、防寒対策として家で足温浴をしています。自宅に温浴器を購入してゆっくり20分程度試してます。
温浴を始めたきっかけはこの間、TVで山田まりやさんが自宅で温浴をしていて汗も出て新陳代謝も良くなるという話を聞いたからです。
というわけで、山田まりやさんのようにつるつるお肌に憧れて今日も温浴を楽しもうと思っています。
ではでは・・・

メルマガトップ

過去のメールマガジン

メディアで紹介されました

ダイエット情報満載メールマガジン

メールマガジンでも役立つ美容・健康ニュースなど
お得な情報配信中
です♪

スマホ・携帯からの
お買い物はこちらが便利
モバイルショップ
http://shop.kousobiyou.com
酵素美容.com モバイルサイト 酵素美容.com
URLをメールで送信する

酵素ダイエット通信ブログ

 BMI(肥満度)チェックツール

有限会社エーワンジャパン
〒812-0053 福岡県
福岡市東区箱崎2-9-31
092-643-7110
平日 11:00~16:00

お問い合わせ