酵素ダイエットで5日前に5キロやせてウエスト7センチ減!

東京都・主婦
女性・40歳

医師にもやせることを勧められた

身長150cmと小柄な私ですが、二人目の子供を出産した30歳のときから徐々に太りだし、運動不足も手伝っていつしか体重は67キロになっていました。
何かよいダイエット法はないかと考えていた私に、友人がすすめてくれたのが酵素ダイエットだったのです。

 

不思議なことに空腹感がない

酵素ダイエットは、いろんな野菜や薬草などで作った酵素飲料を食事の代わりに飲むだけでやせるというものです。
不思議なことに、食事をとらずに酵素飲料だけしか飲まなくても空腹感はありませんでした。これは過去にやってみたダイエットと大きく異なる点です。
酵素ダイエットでは、酵素飲料の質も大切と聞いて、安心出来るオルフィス(ORFIS)という酵素飲料でダイエットを開始しました。
さて、酵素ダイエットを行った5日間が過ぎると、私の体重は5キロへって、62キロになっていました。これだけ急激にやせたにもかかわらず、体調は、悪くなるどころかきわめて良好で、肌などはむしろ白くなってツヤが出てきたくらいでした。今でもこの体重を保っており、食事を食べ終わったら必ず酵素を飲むようにしています。

体験談トップ

 

酵素ダイエットで使用する酵素飲料オルフィスと美YOUは、酵素飲料の中でもとてもリピート率の高い人気商品です。酵素ダイエットを始めてみようと思う方は、このオルフィス(ORFIS)・美YOU・福乃源で効率的な減量を目指しましょう。

メディアで紹介されました

ダイエット情報満載メールマガジン

メールマガジンでも役立つ美容・健康ニュースなど
お得な情報配信中
です♪

スマホ・携帯からの
お買い物はこちらが便利
モバイルショップ
http://shop.kousobiyou.com
酵素美容.com モバイルサイト 酵素美容.com
URLをメールで送信する

酵素ダイエット通信ブログ

 BMI(肥満度)チェックツール

有限会社エーワンジャパン
〒812-0053 福岡県
福岡市東区箱崎2-9-31
092-643-7110
平日 11:00~16:00

お問い合わせ