「空腹感もなく二日間で2キロ減量して、ウエストも3センチ細くした酵素ダイエット」

主婦
浜田早苗さん

「出産がきっかけで太り始めた」

私は以前、身長154センチ、体重70キロほどありました。太りぎみということを除けば、体はいたって健康でした。
私が太り始めたのは、出産がきっかけでした。
それまでは、三十歳過ぎても体重は50キロをずっと維持していましたが、十二年前に長男が生まれたのをきっかけに太りだして、70キロにまでなってしまったのです。
今回、ダイエットをしようと思ったのは、勤め先の知人に「野菜や果物で作った酵素飲料」を使ってダイエットをする方法を教わりました。

 

「ダイエット中もぐっすり眠れた」

酵素ダイエット飲料オルフィス

まず、起床後すぐ、コップ二杯の水(約360ml)を飲んで便通を促します。
そのあと、朝食の代わりに液体の酵素飲料を原液で75mlと市販の野菜ジュースを200ml飲み、藻から作った健康食品とカルシウム剤もいっしょにとりました。
また、昼食・夕食とも食事をとらずに、朝と同量の酵素飲料と野菜ジュースだけを飲みます。
初めは少しお腹が空きましたが、夕方には馴れて、それほど空腹感を感じなくなりました。とくに間食が欲しいとも思いませんでした。
また、酵素飲料を飲んで体調が良くなり、ぐっすり眠れました。目的のダイエットの成果は、酵素ダイエットを3日間やってみて、70キロ~68キロになりました。
私は、酵素ダイエットを始める前に、腕や太ももの周り、足首などのサイズを測ってありました。まる3日間のダイエットが終了し、再度測ってみると、どのサイズも1~2センチ細くなっていたのです。
とくにウエストが71センチ~68センチになり、スマートになったと喜んでいます。今は、健康のことを考えて、夕食だけは野菜中心のおかずにして、酵素飲料を75mlほど、食事のあとに飲むようにしています。
食事を減らしても体に負担をかけずに痩せられる酵素ダイエットは、今後も私の強い味方になりそうです。

体験談トップ

 

メディアで紹介されました

ダイエット情報満載メールマガジン

メールマガジンでも役立つ美容・健康ニュースなど
お得な情報配信中
です♪

スマホ・携帯からの
お買い物はこちらが便利
モバイルショップ
http://shop.kousobiyou.com
酵素美容.com モバイルサイト 酵素美容.com
URLをメールで送信する

酵素ダイエット通信ブログ

 BMI(肥満度)チェックツール

有限会社エーワンジャパン
〒812-0053 福岡県
福岡市東区箱崎2-9-31
092-643-7110
平日 11:00~16:00

お問い合わせ